2016年1月17日日曜日

赤い備後落合駅


備後落合駅。午後9時半に駅構内消灯。赤信号によって染まります。


3 件のコメント:

  1. どうすればコメント出来るのか思案すること丸1年。
    鉄道写真は哀愁漂いますね。出来ればもうちょっとハイペースで。
    続けて楽しみにしています。

    返信削除
  2. Kazさん、お久しぶりです。コメいただいて、本当に嬉しいです。花の世界から随分と軸足を鉄分に移してしまいましたが、ジャンルは違えど撮る楽しさを充分満喫しています。いろんなジャンルを経る事がいい肥やしになっていればいいのですが。Blogha時々拝見してます。懊悩が感じられてコメしづらいのですがw のほほんとしたコメでよろしければ写真の感想など綴らせてください。更新は出来るだけがんばりますw ツイッターには割りと気軽に投稿しているので、もしよかったらそちらを追ってみてください。すやPで検索できると思います。

    返信削除
    返信
    1. あ、お久しぶりでした。未だコメ書けた理由がよく解からず。花でも鉄でもすやismを感じて観るだけで写心が刺激されます。写真は情熱先行で撮るもんなんだなぁ、と。ワタシの方(写真の方)は、ふと感じたことを言葉にする練習してるみたいなもので思い悩み塞ぎ込んでるワケではありませんw。そんな繊細な人でもないしw。なので、感想もクソも出ないような写真ですがお気軽に。

      削除